【E&E 製品安全】5月サービス開始:EMCリモートインスペクションのお知らせ

5月開始の新サービスについてご紹介させていただきます。

SGSジャパンでは、横浜市内に北山田試験所と横浜試験所の2試験所でEMC試験対応を行なっております。
この度、北山田試験所の新しいサービスとして従来の「立会試験」と「委託試験」に加え、
EMCリモートインスペクション> を開始しました。

◆サービスの具体例◆
弊社試験所で試験対応中の担当エンジニアが、お客様のPCやタブレットに電波暗室内の映像をリアルタイムに提供します。
お客様はその映像を確認しながら担当エンジニアに直接指示を出すことが可能です。
例えば、遠方にいながらにして、試験セットアップの確認やエラー発生時の情報共有が出来ます。

◆サービスのメリット◆
利点1.時間面で大幅にお客様のご負担が軽減できます。
※出張移動時間や試験所の滞在時間の削減

利点2.ネット環境さえ整っていればどこででも対応可能です。
※テレワーク中、ご出張中、他業務との隙間時間

詳細は、こちらをご覧ください。

お客様のご状況をお伺いして、柔軟な運用をご提案させていただきますので
下記までお気軽にご相談いただければ幸いです。

【お問い合せ先】
SGSジャパン株式会社
E&E Safety Sales(製品安全)
TEL:045-330-5017
e-mail:jpcrs-psms@sgs.com

PAGE TOP